2017年04月20日

口コミはいかに!?




THE SCALP 5.0C 公式サイト



口コミ

当初は価格が少し高いなと思っていたのですが
再生因子を含めた41種類の有効成分が配合されているので
それくらいの価値があるかなと。

頭皮にダメージを与えるようなものは配合されていないので
毎日、安心して使うことができます。

使い始めて2~3週間経った頃から
抜け毛や切れ毛が少なくなってきた感じがしました。

心なしか髪にもコシが出てきたような感じがします。

もう少し継続して使ってみたいと思います。
髪、増えてくれるかなぁ・・・

=== 口コミはここまで ===


THE SCALP 5.0C 詳細はこちら



口コミ

少々高い育毛剤でしたが
返金保証があったので購入してみました。

育毛剤特有のニオイはないです。
ベタつきもないです。

まだ、使い始めたばかりなので
効果をあまり実感できていませんが
今までの使っていた育毛剤より使い心地かなりいい感じ。

後は、抜け毛が減るのを待つばかり。

=== 口コミここまで ===






posted by THE SCALP 5.0C(ザ・スカルプ5.0C) at 11:28| 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする